オンラインゲーム

間が空きました。Liptです。こんばんは。
あれです、前言ってたオンラインゲームのせいです。
テイルズウィーバーのせいです。
パソコンつけてる時間の99%はゲームやってます。
家で起きてる時間帯にはパソコンがつけっぱなしです。
ということは、この家の存在意義の99%はテイルズってことになります。


でね、貴重な1%の時間を使って、日記書いてるわけですけれども。
さっきね、お酒買いに行ったのね。
その途中でランプ回してる救急車発見。
後ろのドア、ほら、あの患者運び込むドア開けててさ。
今にも患者が運び込まれます!!って感じだったんですわ。
でもね、隊員が、救急隊員がなんかやる気ないんだよ。
なんかボーっとしてる。
救急病棟24時とかとはえらい違い。
早足で歩いて語気を荒くしている人間なんて一人もいやしない。
で、酒買いに行く途中だったから、まあ買いに行きますわな。
でちょっと立ち読みしてビール買ってイカ買ってカップ麺買って帰る途中。


まだいた。
救急車まだいるじゃん!
救急でしょ!急いでるんじゃないの!?


そんな救急車を見るともなしに見つつ、家に帰りました。
人命救助って尊いなあ。