オフ会レポート

soraki2006-03-05

一次会の前の、プリクラのコーナーから参戦した僕はコーキさんとのスキンシップもそこそこに、・美桜さん・フジイさん・初対面とは思えないテンションのponさんとプリクラを撮ることに。

つつがなく撮り終わった頃に見知らぬ番号から着信。

またso-netの代金を滞納してしまったのかとおそるおそる出ると参加者の田上さんから。

田上「なんかおばちゃんと盛り上がっちゃって集合が10分か15分くらいアレしそうなんですいません」

よくわからないから他の幹事の人には、「田上さんの乗った電車が人身事故で15分くらい遅れる」と嘘をついた。

ごめん。悪いのは田上さんだ。